※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊️🩵
妊活

移植後の結果が気になる女性が、移植日や陰性検査のことで不安を感じています。他の方の経験や自身の状況を比較し、結果が出るのに時間がかかるのではないかと心配しています。

移植後判定日待ちなのですが、今日BT11で、4w0dは他の方より移植気持ち早め??ですか??
他の方の投稿を見たらBT12で4w3dや2dだったりするみたいなのですが、移植10日、11.12.13日と病院がお休みの為、早く移植した感じですよね?恐らく、、

5.6.7日フライングで陰性だったので、望みないかな〜と思ってたのですが、移植早めにした事で結果出るのにちょっと時間かかったり、、ってあったりしますかね??

7日に陰性見て以降これ以上真白見るのが怖くて検査できてないです😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

判定日はBT11で4w2dでした!
BT7から陽性は出てました!

夜だと薄くて、朝イチだとはっきり出やすいですよ!

ぼこぽこたん。

判定日までドキドキですよね!!

私はbt7で判定日でした(*'.'*)
フライングはBT5にしちゃいました🥹
心の準備をしたくて、、、🌱

はじめてのママリ🔰

私は移植後1週間後に判定でした。陽性が判定もらった時は着床出血しました。

ゆん

判定日BT10で4w1dでした!
BT7で検査薬したら、陽性でした!
胚盤胞の移植なら1〜2日で着床するので、あんまり関係ないかな?と思っていました!

はじめてのママリ

今妊娠継続している卵がBT11で4w0dでした😌フライングは怖くてできてませんが、妊娠継続できてますよ😊

KT_H

私も10日移植のBT14が判定日です!
BT5からフライングしてます😂