※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市内のみなさんおすすめのテイクアウトのお店教えてください🙇‍♀️…

鹿児島市内のみなさん
おすすめのテイクアウトのお店教えてください🙇‍♀️

今日夕飯作るのめんどくさいな…って時の
参考にしたいです😵‍💫

だいたい、ほっともっとやファーストフード、ファミレス、チェーン店のお弁当、お寿司、ピザなどで飽きてしまいました…🥺

市内ならどこでも構いません🙏
値段もお手頃でこどもも食べられるお店を知っていたら教えてください🥺

コメント

ma

満月のお好み焼きいいですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お好み焼き🥹❤️
    思いつきませんでした!
    オプシアでお買い物ついでに買えますね!😆
    ありがとうございます♡

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

最近オープンした下伊敷にあるひよこテーブルはどうですか?🐤

お弁当やお惣菜の種類多くて、味も美味しかったですよ😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自動車学校のカフェ?があったところですかね❓🤔
    先日通った時に、新しいお店ができてるなーとは思ってたんですが、お惣菜屋さんなんですね😋⭐️
    ありがとうございます♡

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

チェーン店なのですでに利用されているかもしれませんが、我が家はとんかつの松のやがお気に入りです🥰

うちは2000円のオードブルをよくリピしてます。物価高で前に比べると若干ショボくなってしまったんですが、フライドポテトにウインナー、ポテトサラダ、海老フライ、コロッケ、唐揚げ、とんかつ、生キャベツがついていて子供が大好きなおかずばかりです🍴

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    松のやはまだ利用したことないです😆
    つい牛丼食べがちですが🤣笑
    とんかつもありますね🐷❤️しかもオードブルがあるとは😋
    ありがとうございます♡

    • 8月22日
はじめてのママリ

からあげ本舗よく利用してます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ❤️いいね👍が多いですね(^^)
    からあげと言えば😝ここですよね🤭
    美味しくて好きです♡
    いつも利用してた近場の店舗が閉店してしまったので、最近は全然食べてませんでした💦
    ありがとうございます♡

    • 8月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも旦那の職場近辺で、残念がってました🥺💦
    少し離れますが、中山のスリョダヤも美味しいです🩷

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!同じ店舗かもしれませんね🥹
    スリョダヤ調べてみました!
    いつも子ども達に合わせたお店やメニューばかりなので、たまには気にせず色んなジャンルの料理も食べてみたいです…🤤👍❤️

    • 8月22日
ママリ

・ルポシバングラのナン&カレー
(キッズメニューあります)

・カグヤデリカ

・ふく福
(天丼やカツ丼をシェアしてます)

・くろだるま

等を買ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルポシバングラ気になってました🍛テイクアウトもやっててキッズメニューもあるんですね😆❤️
    それは嬉しいです🥹✨
    ありがとうございます♡

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ


    ルポシバングラのキッズメニューは3種類から選べて、

    我が子はいつも
    チーズナン、バターチキンカレーのセットを頼んでます。
    650円程だったと思います。
    ナン&カレー&ポテト&ゼリー&おもちゃだったと🤔

    あとはココナッツが入ったやつとかだったと思います🤔
    キッズ用は普通の大人用カレーに砂糖入れて甘めにしてあるって言ってました。
    少しでも辛いと食べれない娘は2歳半〜3歳くらいから、食べれてます。
    (ナンがメインですが…笑)


    普通のカレーも辛さが普通なら少しスパイス感じるくらいです🍛


    チーズナンもめちゃくちゃハイカロリーな味がして美味しいです🤣

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その内容で650円はめちゃくちゃお得ですね😆👍
    子供達チーズ大好きなのでチーズナン喜びそうです🧀😍🩷
    カレー食べたくなってきました…🤤

    ちなみに予約などは必要ですか❓
    予約なしで店舗に行って注文でも大丈夫なんでしょうか?

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ


    キッズ用なので、少なめではありますが、女性なら普通にお腹いっぱいになると思います。

    キッズカレー+ナン&カレーセットにしたらお腹はち切れてます🤤

    いつも予約せずに直接買いに行ってますが、注文受けてからナンを焼いてくれるので15〜20分程待つのは覚悟してた方がいいかもです。

    事前に電話予約も出来ますが、バングラデシュ人?なのか、いつ行っても日本語喋れる方(それもカタコト)がお店に1人しかいなくて少し不安で、直接買いに行ってます🤣

    大人用のセットカレーも何種類かあるので選びたいのもあります😍

    電話して間違われた事はないんですが近いのもあって、直接買いに行ってます🍛


    たまーーーーーーに、オーナーさんがいれば通訳してくれたりはします!

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ


    ネットにキッズメニュー載ってました😍

    値段は変わってるかもしれませんが、ご参考までに🍛

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べていただきありがとうございます😆
    私もみてみました♡
    お値段もどれもお手頃ですね!
    めちゃくちゃ嬉しいです🤤👏❤️
    姶良のイオンにもあるんですね🤩
    早速次の外食やテイクアウトで利用してみようと思います🥰

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

鳥いちの唐揚げテイクアウトまじ美味いです!笑

居酒屋で出してるもの?味が濃いので子供はNGかもしれませんが、大人の弁当はいつもそこです!

それ食べてからは 唐揚げ本舗の唐揚げは食べれなくなりました😂❤️‍🔥