※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンコ星
妊娠・出産

生理遅れて4日で妊娠反応あり。不妊治療せず、病院行くタイミング悩む。皆さんは何週で行きましたか?

今日生理遅れて4日だったので、フライングで検査薬をしたら見事に妊娠反応がありました。第一子の時も検査薬フライングで陽性反応からのすぐに病院に行ったので、心拍確認出来るまでに毎週病院に行っていました🏥←「不妊治療の病院にかかってたので、念のため毎週行ってました」
今回は不妊治療の病院にもかかっていないので、どのタイミングで行こうかなぁ~と悩んでおります。
皆さんはどのくらいの週数でいきましたか?

コメント

5児ママ

検査薬で陽性がでた週の週末に行きました。
初診時は6~7週って言われたかな?

• ニャンコ星

ニャンコ星

6w~7wですね!ありがとうございます!その位に行ってみます!

• 2月14日
ひよこ🐥

あたしは6w3dの明日病院に行くことにしました!
検査薬で陽性が出たならすぐ行くのもありですが、やはり毎週通うのは大変ですよね…

• ニャンコ星

ニャンコ星

前回は不妊治療の病院に月1で通ってまして、その前に流産2回初期で経験してたのもあり、8wくらいまで、毎週通ってました💨今で4w入ったくらいなので、後2wくらいは様子見ようかな。と考えてます😅

• 2月14日
✱ℜ💖

生理予定日から01週間経って
からもう一度検査しても陽性
だったので行きました( ˃◡˂ )💗
06wで心拍の確認まで出来ました🎵

• ニャンコ星

ニャンコ星

6wで心拍確認でしたか!おめでとうございます!私も確認出来ればいいのですが💦

• 2月14日
み♡

生理予定日から一週間経ってから検査して陽性だったのですぐいったら心拍確認できましま✨✨

• ニャンコ星

ニャンコ星

み♡さん すぐに心拍確認できたのですね!おめでとうございます!
    私は以前心拍確認まで何回も何回も行ったので、今回は少しゆっくりめに行こうかと思ってます。

• 2月15日