※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊娠・出産

双子妊娠中で、赤ちゃんの体重が心配。成長が遅いか不安。帝王切開予定で、出産時の体重も気になる。同じ経験の方の情報を聞きたい。

二卵性の双子妊娠中です👶👶
今日で32w3d検診でした!
1870gと1901gでした🙆‍♀️

先生は平均で大丈夫って言ってたのですが
ママリで見たら2000gある方ばかりで小さくないか?
不安です🥲🥲

2週間ずつ検診で300gずつ増えてたのが
200gちょっとしか増えてませんでした🥲

37w4dで帝王切開予定なので
どれくらいになるのか不安です🥲🥲

みなさんこの時期どうでしたか??
産まれたときもどれくらいだったか教えてください🥲

コメント

▶6人の怪獣

先生が平均で大丈夫って言うなら大丈夫だと思いますよ🥲
双子だから更に注意して見てるだろうし💦

31wで2000gずつくらい、33wで2200gと2300gでした😶
37w2dで出産して2802gと3012gでした😊