※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2月生まれで2月に職場復帰予定なら、入園希望は2月です。2月入園なら1歳になっても0歳児クラスですか?

保活について
入園できるかできないかは別として、例えば2月生まれで2月に職場復帰の予定の場合、入園の希望としては2月で動けばいいんでしょうか?それとも前月の1月?
2月に入園になった場合、すぐ1歳になりますが0歳児クラスになるんでしょうか?

基本的なことが分からなくてすみません💦

コメント

かおるこ

ママリさんがいつ入れたいかによります!!最初は慣らし保育なのですぐ帰されるので復帰する1か月前とかに入れた方がママリさんも楽だと思います🤤!
なので0歳児クラスに少しいることになりますね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!では生まれ月に入れるように動かなきゃいけない!とか決まりはないんですね🥹
    今の所2月復帰予定なので、余裕を持って1月に入れるように動こうと思います。多分入れないとは思いますが😂
    ありがとうございます!

• 8月21日
  • かおるこ

かおるこ

はい、決まりはないですよ〜😆
    0歳児は入りやすいと思うので、枠が空いてるといいですね🥹

• 8月21日