※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん助けてください。義母が自己愛パーソナリティ障害でして自分が…

みなさん助けてください。

義母が自己愛パーソナリティ障害でして
自分が絶対正しい、悲劇のヒロイン、人の幸せは嫌い、マウント取りたい、嘘を平気でつく、遅刻しても謝らない、挨拶もしない、不倫して性病になっていたのに私ほど育児に苦労してきた人はいないみたいな発言をしてきます。
ご飯もつくったことない人なのに何がそんな苦労してきたのか謎です...

私の子供の写真を棺桶に入れたりとか本当嫌なことしかしません。

私の子供を奪おうとしたり揺さぶったり写真をいろんな人に見せたりネットに勝手に載せたりしてやめてほしいと伝えたら逆ギレで『みんなやっているのに!!私は今までいじめられてきて子供大切に育ててきたのに!もうブロックします。距離置きましょう』と旦那と私をブロックしました。

なのに梨を贈ってこようとしているので受取拒否するべきか、受け取って無視し続けるかどちらの方がダメージが大きいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰 

やばい義母ですね😅😅

私なら、美味しい梨に罪はないので、受け取って食べますが何事もなかったかのように無視し続けます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます^ ^

• 8月21日