※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が普通のオムツでプールに入り、オムツがパンパンになりました。体内に入ってしまっていないか心配です。同じ経験の方いますか?

2歳になったばかりの娘と
家でプールしたのですが
水遊び用オムツを買い忘れ
ふつうのオムツを履かせて入りました。

1時間半ほどで出たのですが、
脱がすとオムツがパンパンで
ジェルのようなものが山盛りたくさん出ていて
オムツと肌に隙間がないほどでした。

膣などから体内に入ってしまっていないか
心配しています。

同じような経験された方や
なにかご存知の方いらっしゃいませんか?
よろしくお願い致します。

コメント

R

うちもポリマー巻き散らかしてます。笑
特に気にしたこともないし、娘も気持ち悪がったりしないから大丈夫かなと思ってます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事が遅くなってしまい
    すみません🙇‍♀️
    私も調べてみましたが、
    問題なさそうなので安心しました😮‍💨
    コメントありがとうございました✨

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

うちも2歳が、公園で普通のオムツで水遊びしてたら、ポリマーに衝撃を受けました😂💦

しっかり拭き取っておけば、大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事が遅くなってしまい
    すみません🙇‍♀️
    衝撃ですよね😂
    一度動きが止まってしまいました。笑
    調べてみたら問題なさそうでした!
    コメントありがとうございました☺️

    • 8月22日