※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

32週妊婦です。妊娠9ヶ月で、1泊1日旅行行った方いますか?夫と県内1時間…

32週妊婦です。

妊娠9ヶ月で、1泊1日旅行行った方いますか?

夫と県内1時間くらいの距離で日帰り観光にするか、1泊宿泊するか悩んでます。

コメント

🦖👶✨

1人目の時、9ヶ月でも車で2時間くらいの実家に泊まりで行ってました。

再来週、29wで車で3〜4時間のところに2泊3日旅行行く予定もあまりす。体調良ければ問題ないと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!安心しました!冷静に夫婦2人でゆっくり旅行できる時間なんてあとわずか!!て気づきまして🤣🤣

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

産休に入ってから旅行(日帰りも含めて)行きまくってました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きまくってたんですね!笑
    今しかない!て感じなので旦那に相談して見ます😋😋

• 8月20日
ママリ

1人目の時に、行ってました🫶💞
2人目が残念ながら切迫早産になり旅行スケジュールしてましたが、我慢して産まれたら行こうと思います😢
旅行楽しんでください🎵

まみたん

ただいま36wの妊婦で33週より頚管長2センチで張りと痛みがあり、切迫早産と言われてますが、上の子供たちが夏休みとても楽しみに宿題や習い事を頑張ってたので、2日前、片道2時半のところへ1泊2日の旅行に行きました!

完全、自己責任にはなりますが、子供たちも私たち夫婦もすごく楽しめてリフレッシュできました!笑

無事に帰ってこれたので、良かったですが、、、\( ˆoˆ )
体調が良ければ、いい運動にはなった気がします!

ポムポムプリン

明日から33wですが、お盆休みの時に実家へ3泊4日で帰省しました😊
車で1時間半位の距離です🚗💨
ありがたいことに張りや出血などは娘の時からほぼ無縁なのと、体調も特に悪くなかったので👍

妊娠8ヶ月だったかな🤔
わたしの誕生日に最後の夫婦旅行しましたよ😄
さすがにお風呂はちょっと転んだり怖かったんで、露天付きの部屋にしてもらいました🥹

はじめてのママリ🔰

34週で旅行に自宅から2時間かかるところに出掛けました😊
体調が良ければ行ってよかったと思いました!!!
念の為母子手帳は持ち歩くと安心ですね😌✨

けいたん

つい数日前、旦那の実家に3泊4日で帰省してました😊(片道2時間半くらいです)
母子手帳を持参し、無理のない範囲で楽しんでいました☺️

おめし◎

体調良ければ全然ありです!むしろ今のうちにゆっくりと癒されて〜と思います🤣💓

母子手帳を持って、宿泊宿の近くの病院は絶対調べておくべきです👌🏽