※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松信ウィメンズクリニックで27週の検診で超音波外来を受けることを勧められ、異常があるのか不安です。同じ経験の方いますか?

松信ウィメンズクリニックに通っていた方教えてください!
現在妊娠25週なのですが、27週の検診で超音波外来受けてみる?と勧めていただきました!
家に帰ってから、あれ、もしかして何か異常があるのかな、、、?と不安になってしまってます、、、
通っていた皆さん受けられた方はいますでしょうか!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今ちょうど松信ウィメンズ通っています!今30週で8月前半に超音波外来受けました^^同じく先生に受けてみる?と聞かれましたよ!何事もなく、元気に成長しています。とのことで終わりました♪いつもより長めに見てもらえるし、エコーもゆっくり見れたのでお願いして良かったと思ってます^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!とても心配だったので安心しました😊30週ということは出産もうすぐですね!頑張ってください!

• 8月20日
りんりん

今も1人目のときも通ってますが、1人目のときは次は超音波でみてもらうよーみたいな感じでこちらに決定権はなかった気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりみなさん受ける検査なんですね!!教えていただけてとっても安心しました🥺!

• 8月20日