※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷ🔰
妊娠・出産

ただただ不安な気持ちを吐き出させてください。現在妊娠12週目です。10…

こんにちは。
文章にまとまりがなく読みにくかったらごめんなさい。
ただただ不安な気持ちを吐き出させてください。

現在妊娠12週目です。
10週4日目の時、出血があり胎嚢の横に6cmくらいの血の塊があると言われました。
そこから安静指示があり、家で横になって日々過ごしています。
ダクチルとメドロキシプロゲステロンを処方されました。
出血は5日続き、茶おりも1日出た程度で今は止まっています。
お盆も終わり旦那は朝早くから仕事、上の子は保育園に通っていて送迎をお願いできる人がいないのでが居ないので自分で送迎しています💦
休日もワンオペな為、ずっと横になってはいられず動いてしまっています。
4月に子宮内胎児死亡を経験しており、成長が止まっていた週数の時に、お腹の中が絞られるような痛み(下腹部ではなくお腹の真ん中らへんで、激痛もなく横になってれば落ち着く痛み)があったのでそれが何か兆候だったのかなって後から思い、その後生理1回見送ってからの予想外の妊娠で、もちろん嬉しかったですが、前回の時も出血があり今回も同じように出血したので、止まっていてもまた流産してしまうのでは無いかと思い怖いです。
つわりかな?と思う吐き気は今もあります。
エンジェルサウンズは使う予定はありません。
お腹が大きくなってきて早く胎動を感じれるようになりたい😭
出血あったけど無事に出産できたよって方いますか?
勇気と希望が欲しいです✨😭

次の検診は15週なのであと3週間もあり長いです😵

コメント