※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵予測期間後3日に性行為。生理遅れているが妊娠検査は陰性。妊娠か他の病気か不安。同じ経験の方いますか?

アプリの排卵予測期間終了から3日後に性行為をしました。(7/14に子宮頚がん異形成の蒸散術をしたので、その前の行為は7/9です。)
今月14日から生理開始予定だったのですが、5日経った今もきておらず、白いおりものが少し出るくらいです。
今までアプリの生理予定日きっかりに生理がきていたのでもしかしたら妊娠しているのかもと早期妊娠検査薬を本日試しましたが陰性。妊娠していたら嬉しいなと思っているのですが、他の病気だったらどうしようと不安です。
どなたか、排卵日関係なく妊娠した方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日関係なく妊娠することは基本的にはあまりないと思いますが、排卵日がズレた可能性はあります。
早期妊娠検査薬より通常の妊娠検査薬の方が精度が高いようなので、私なら週明けそちらで再検査してみて、陽性なら産科、陰性なら婦人科を念のため受診してみます。

• ままり

ままり

そうですよね!週明けに通常の妊娠検査薬で検査してみようと思います。ありがとうございます!

• 8月19日