※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
家族・旦那

私が出産してきて退院してきて家の掃除をしてゴミをまとめました。部屋…

どちらが悪いとかはないと思いますが、話聞いてください。。

私が出産してきて退院してきて
家の掃除をしてゴミをまとめました。
部屋のゴミ箱の底に祖母の字でかかれた「収入印紙3000円分」と書かれた封筒が捨てられていて
すかしてみたら印紙が入っていたので
祖母が私の入院中息子の面倒を見ててくれて家に来ていたのでゴミだと思って間違えて捨てたのかな?なんて思いながら
今日祖母が来たので「ゴミ箱にすててあったよー!中身入ってるよ😅」って伝えました。すると「旦那くんにあげたんだよ」っていわれ、「でもゴミ箱に入ってたよ?」
「じゃあもってかえるよ」と返したのですがそれを旦那に言ったら「捨ててないキッチンのカウンターに置いてあったはず」と…。旦那が言うには私が入院中
祖母に印紙使わないから質屋などに売れるならともらったらしいです。
そんなことも知らない私はゴミ箱に入っていたことを伝え返してしまいました。
返したことも怒られて、ゴミ箱に入っていたことを言ったのも怒られてどうしたらよかったのか😂

旦那には「そもそも普通俺に聞くでしょ報連相なってないね」って言われたのですが、
私だって貰ったことを報告受けてないし
そもそもゴミ箱に入っていたのに捨ててないとか逆ギレされてもって感じです。

はあ。

コメント

ママリ

なんかした時にゴミ箱へ落ちたんですかね🤔

報連相なってないね、ってお前が言うな!私なら言っちゃいます😂

もらった時に言うか、ゴミ箱の近くへ無くさないどこかへ置いとけって言っちゃいます😊

はじめてのママリ🔰

ゴミ箱入ってたらいらないものだと思いますよね😅

そんなに大事なものならちゃんと管理しとけよって私なら思います💦