※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10月11月前半の出産予定の方へ 前開きパジャマがおすすめです ズボンorワンピース、半袖or長袖も悩む おすすめのタイプはありますか?

10月11月前半の出産予定日の妊婦さんいますか?
私のところは総合病院なのでパジャマ?持参です!
なんとなく前開きパジャマがいいのかなーと思ってるのですがおすすめありますか?
ズボンタイプorワンピースタイプが教えてください!ちなみに半袖にするか長袖にするかも迷ってます!

コメント

みや

10月末が予定日です
7分袖のワンピースと
半袖にも長袖にもなるワンピースを持ってくつもりでいてます

初めてのママリ🔰

11月出産予定で、下の子は10月でした!!

下の子の時の10月はそこまで寒くなく、日中は半袖半ズボンで過ごしてました😂
一応持って行った服は半袖のワンピース、夜寒くなったようにロンT、前開きワンピースタイプの寝巻きに長ズボン(薄い素材)です!!

次は11月なので、下の子の時よりかは寒いかなぁ?と思うので、お尻が隠れるくらいの半袖Tシャツに、薄い長ズボン、その下に着るヒートテックを持ってく予定です🙆‍♀️
後夜寝るとに寒かったら困るので、ジェラピケのチャックのモコモコパーカーを持っていきます!!

下の子の時は個人病院で個室だったので、前開きじゃないパジャマじゃなくていいや〜(部屋で授乳が多いかなぁと思い)西松屋で薄めの前開きパジャマを買いました!

次は総合病院ですが、母乳のストレスが半端なかったので、母乳を止める薬をもらう予定で、入院中から完ミ予定なので前開きのパジャマは産後すぐに着替える用に着替えやすい前開きを1着だけ予定です!