※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカハシ
お出かけ

高知県四万十市で1歳児が遊べるような室内の場所はありますか?いつもは…

高知県四万十市で1歳児が遊べるような室内の場所はありますか?
いつもは公園へ行っていますが、今日のような雨の日はマルナカのゲームセンターやフジのゲームセンターにしか行っていません。アピアさつきにもいきましたが、やはりスーパーの方へ走っていってしまいます。ドーム23はなにもなく抱っこ抱っこになり、すぐ帰りたがりました。まだ聞き分けができないのでスーパーなどでは商品を触りまくり、カートからおろせませんし、お友達の家も今日は行けません。ただ、高知市内まで2時間かけていくこともできないです。清水の水族館は日曜日に行ったばかりです。

コメント

四万十市って今日雨なんですね(。。*)☔️
回答にはなってないですがうちは雨の日は無理して出かけないです。冬だし、雨だと余計寒いですしね💦
雨の日は屋内のそういう場所も人が多く、こんな時期どんな病気をうつされるのか分からないので極力避けたいと思ってます💦

少し調べましたが、四万十市だと、
河童館、トンボ王国 なんかが出てきましたよ(*´﹀`*)

• タカハシ

タカハシ

河童館は遠くて、展示品絶対触るので厳しいです💦室内でいたいんですが、何してもすぐ外へ行きたがるのでどこかしら行かなければずっと玄関にへばりつきます。・(ノД`)・。
    トンボ公園行こうかなと思います。

• 2月14日

退会ユーザー

お外が好きなんですね〜(*´﹀`*) 寒いのでお気をつけて遊んできてくださいね⛄️

• 2月14日
ひなまま*

土佐清水に住んでいますが、
フジなどのゲームセンターや
清水の水族館とかぐらいしか
ないですよね、、😅
平日でしたら、子育て支援センターなどは
どうですか?
私もたまに利用していますが
娘と同じ歳くらいの子もいたりするので
一緒に遊んだりして楽しそうにしていますよ🙂
おもちゃなどもたくさんありますし( ・ᴗ・ )

• タカハシ

タカハシ

四万十市の支援センター行ったことないです(*´∀`)ぜひ行ってみたいですヽ(*´ェ`*)ノ
    でも場所や時間を知らないので調べないとですね!

• 2月14日
  • ひなまま*

ひなまま*

ぜひ行ってみてください🙂
    ネットで検索したら でてくると思います♫
    誕生会や絵本の読み聞かせや
    ちょっとしたイベントだったり
    やってる日があるので 前もって調べて行くといいですよ✨

• 2月15日