※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

初めて質問させていただきます去年夏に家族みんなコロナになり、子供た…

初めて質問させていただきます

去年夏に家族みんなコロナになり、子供たち共済(姉は県民共済、妹が都民共済です)に入っていたので保険がおりました!
それで今日ポストに都民共済から、家族療養補償?で来週入金予定という手紙が入っていたのですが、これは間違いじゃなく去年のコロナの療養のことでの入金なのか、よく分からなくて。
共済に詳しい方いたら教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

都民共済は去年入らなかったのですか?
もし去年入ってたなら間違いかもしれないので開いてみて確認した方がいいです。
入ってたのに相手が間違えて入金してそれを申告しないで受け取っちゃうと詐欺だったり不正になっちゃいます💦