※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子供のディズニーデビューいつでしたか?🐭❤私はディズニーが大好きで子供…

子供のディズニーデビューいつでしたか?🐭❤

私はディズニーが大好きで
子供が生まれたらディズニーキャラの服を着せて
連れていきたい、という夢がありました🥰

私のディズニー好きは周りも知ってくれていて
お祝いがディズニーキャラの服だったりします😂

無料でいけるうちに何回かは連れていきたいなぁとおもっているのですが、不安もやっぱり多く…

皆さんの
・初めてのディズニーはこのくらいに行ったよー!
・交通手段はこれをつかったよー!
(時間もどのくらいだったか教えていただけると嬉しいです)
・これ困った!失敗した!
などあれば教えて下さい!

コメント

こつぶ

初めてディズニーは2歳7ヶ月の時でした🐭🎀
ちょっと遠くて新幹線で3時間程です🚅

私も、無料で行けるうちに!と思ってました😂
新幹線も無料でしたが膝上対応だったので
2歳7ヶ月と一緒だと
ちょっと狭めでした💦

パーク内は貸し出しのベビーカー借りました!が
アトラクション並ぶとベビーカー使えないので
月齢が低いなら抱っこ紐や
ヒップシートあれば楽だっただろうなぁと思いました💡
あと、ご飯は予約必須だと思います!

ひろ♡ゆい

長男5ヶ月、次男4ヶ月、三男3ヶ月、四男5ヶ月でデビューでした😊
関西から飛行機とリムジンバスで行きました!
私もディズニー大好きなので子供たちは生まれた時からディズニーに囲まれて過ごしてきたのでキャラにも反応したりしてましたよ🎶
毎回キャラのコスさせて行くのでコロナ前はキャラとお散歩したりとかできて大喜びでした❤️
うちは特に困った事とか失敗したことはなかったかなー?と思います。
小さいことはあったのかもしれないですが、振り返ると大して記憶に残らないくらいです🙌
赤ちゃんの時から何度も行ってるので、子供たちは今でもディズニー大好きです!
今は子供の人数も増えて、年齢も大きくなってお金もかなりかかるので前ほど行けなくなってしまったのでお金かからないうちにたくさん行けてよかったなって思ってるので、後悔しないように行けるうちに行った方がいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

生後6ヶ月にデビューしました🐭!
キャラの格好して行きました!笑
1歳の誕生日にも行きます😊✨️

交通手段は車です🚗

6ヶ月だったので、リクライニングが効くベビーカー持参しました!
特に困ったことはなかったですが、逆に良かったことは 春でしたが昼間は暑く、夜は寒かったのでそれに対応できるように服やブランケットもっていって良かったです😊

1歳半でデビューしました😊
交通手段は車、朝9:00頃行って夕方は17:00ぐらいには帰りました。
小さいうちなら親の意思で行動出来るのであまり困ることも失敗することもないかも😙

ママリ

1歳、2歳、4歳、6歳と行きましたが、実際子供が喜び出したのは6歳過ぎてからなので、小さいうちは親の自己満足だったなぁと思います。

近所の公園の方が子供はイキイキしていました😊

まーもーめー

うちはちょっと遅めの3歳です。
小さい頃は子供置いて私だけ気楽に行ってました笑

完全にプリンセスに目覚めてから連れて行ったので、初めてシンデレラ城を見た時のビックリうっとりした表情は忘れられないです〜♡
ちびっ子連れてるとグリの反応がいいので、もう少し早く来てもよかったかなって今では思います🤣

10:00〜18:00位までで、車(渋滞混みで1時間かからないくらい)で行きました。
よく行くので困ったことは特にないです。
お子さんとの初イン楽しみですね♡