※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

37週妊婦で、娘をプールに連れて行きたいが正産期で悩んでいます。子宮口は閉じており経過は良好です。プールに行くべきでしょうか?

37週妊婦です。
娘がプールに行きたがっていて今年1度も海もプールも連れていけてないので夏休み最後の思い出作りで今週末プールへ連れていこうか悩んでいます。
正産期ということもあり、やめたほうがいいのか、、
経過は良好でまだ子宮口も閉じています。
やめたほうがいいですかね、、

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

中に入らなければ大丈夫かなって思います😊

  • りり

    りり

    やっぱりバイ菌とか入っちゃいますかね💧

    • 8月18日
ポムポムプリン

中に入るのは、私なら控えます💦
明日今夏3回目のプールに行きますが、中に入るのは夫にお願いして、私は毎回プールサイドで荷物番してます😂

  • りり

    りり

    ですよね💦バイ菌怖いですよね💦
    見守るのも中々暑いですよね🤣

    • 8月18日
  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    大人でも、絶対中でおしっこしてる人いそうですし😂

    見守るの暑いですねぇ…💦
    なので朝イチから行って、影のスペース確保して、ネックファンつけてボーッとしてます笑
    最悪再入場可のプールなので、しんどくなったら車で待つ予定です🚗

    • 8月18日
  • りり

    りり

    わーそれは確かに汚いですね💦
    オムツOKのとこなので怖いですね💦

    • 8月18日
  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    あとは何回かプール行って思ったのが、結構周りとぶつかってるなーって💦
    中に入ったら胸から下はあまり見えないし、多少泳げる子供とかわざとじゃないけど突撃してるのよく見てたので、そういう意味でも私ならやめとくかなと思っちゃいました😭
    無理せず、楽しんできてくださいね👍💕

    • 8月18日
キャロ

距離にもよるかと思います💦何かあった時すぐ病院へ行かれたり対応できるのであれば…🥺

  • りり

    りり

    車で30.40分かなと思います💧

    • 8月18日
  • キャロ

    キャロ

    ちょっとありますね💦
    まぁあとは自己責任かと😓

    • 8月18日
レモン

うちも思い出作りに38週で海行ってきました笑
体調問題なければいいんじゃないですかねー??

  • りり

    りり

    大丈夫ですかね🤔
    私は気乗りしませんが子供が可哀想で😂

    • 8月18日
  • レモン

    レモン

    夏っぽい遊びもしたいですよね🤔
    めちゃくちゃ疲れましたが子供はすごくよろこんでました😊

    • 8月18日
しろしろ

大人はりりさんおひとりですか?
ご自宅や出産予定の病院から凄く遠い!とかでなく、ご主人など他にも一緒に行かれるのでしたら、多少入っても大丈夫だと思いますよ☺️

マタニティスイミングってあるくらいなので、私は海や川には入りませんでしたが、プールには行きました😊

  • りり

    りり

    旦那も行く予定です!
    確かにマタニティスイミングありますよね🏊‍♂️
    検討します!

    • 8月18日
はじめてのママリ

りりさんが気乗りしないならやめた方がいいんじゃないですか?

おうちプールか、
旦那さんやおかあさんといってもらうかですかね。