※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子宮に痛みがあるが、胎嚢確認が心配。顕微授精で5w6dで子宮が痛む方いますか?

今日が胎嚢確認です❗️

昨日の夕方から子宮に下からチクンチクント針を刺されるような痛みが定期的に続いています💦

針は採卵の時にこの痛みのもっと強いバージョンだったのでそう例えてるのですが実際に針刺されるよりは痛くないですが、同じ場所がチクチクといたみがあります😣

胎嚢確認ちゃんとできるのか心配です😣
顕微授精での妊娠ですが子宮外妊娠もありえるしその痛みなんじゃとかいろいろ考えてしまいます😣

今日で5w6dなのですがこの頃子宮がチクチク痛みがあった方いますか❓😣

コメント

チコリ

初期の頃チクチクした痛みありました!
その後少量出血があり1ヶ月仕事休みましたが、今のところ無事22週まで来ています。

みき

私も同じ頃チクチクした痛みあって、不安で仕方なかったですが何の問題もなくちゃんと胎嚢確認できました!

今日の胎嚢確認が何事もなく確認出来ますように🙏