※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

はじめてキャンプと川遊びに行きます!キャンプは初心者のため、エアコン…

はじめてキャンプと川遊びに行きます!キャンプは初心者のため、エアコン付きコテージに泊まります。
7歳と1歳半の兄弟です。
川遊びといっても、堰き止められているのと、一番深くて70cmなのでそこまで危険はないかな?と思っています。

ファミリーキャンプ、これがあったら楽しいよ!というものがあったらぜひ教えていただきたいです。
持っていこうと思っているのは花火、浮き輪、のぞきメガネ(水の中をみるもの)、虫取り網(小さい魚が取れるかなと)、虫かごです!
よろしくお願いします!

コメント

ガオガオ

キャンプいいですね💓
我が家もファミキャン行きます👍✨

準備されてる物、十分だと思います✨
子どもはその場にあるものでびっくりするくらいよく遊べると思います😂
遊び道具で他に思いつくのは水鉄砲やチョーク、バケツ(バケツは個人的に必須笑)などかな?どれも百均で十分です✨

遊び道具以外だと虫除けやかゆみ止め(強力なもの)、日焼け止めは忘れずお持ちください✨
楽しいキャンプになりますように💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    虫除け、痒み止め、全く頭にありませんでした!!ありがとうございます😭
    バケツも持っていきます!楽しそうです🥺
    ガオガオさんも楽しんできてください💓

• 8月18日