※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入りましたが、お腹が下がって楽になる時期は個人差があります。辛抱してください。

初産、お腹はいつごろ下がりましたか?

今日から臨月に入りました!お腹が下がってくるのって、いつごろからなんでしょうか?

後期に入ってから胃の圧迫感がひどく、毎日のように嘔吐しています。あと少しの辛抱とはわかっていながらも、つらすぎて、、😭臨月に入ってお腹が下がってくると楽になると聞きましたが、まだその気配がありません😞

コメント

ママリ

私は下がらなかったですね😅
分娩台でも、お母さんはいい感じなんだけど赤ちゃんが全然降りてきてないのよね〜って言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!下がらなかったんですね💦産むまで吐き続ける覚悟しないと😭

• 8月17日
はじめてのママリ

私は1人目は下がらなかったです!

全然降りて来ず、、、予定日超過誘発でした、、、

2人目の今回は35週で下がってきましたが、、、張り止め出されちゃいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!臨月に入ると自然と下がってくるってものじゃないんですね😭

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

最後まで下がらなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!ママリさんもですか💦最後まで下がらなかったって方ばかりでびっくりしてます😂

• 8月17日
はじめてのママリ

2人とも産む時まで下がって来ませんでした。
2人目なんて陣痛真っ只中の産む直前付近にグルンと大きく位置変える程の回転してびっくりもいいとこでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!産む直前の大回転は焦りますね💦

• 8月17日
ママリ

産む時まで下がった感じはなかったです!
子宮口全開くらいでぐんっと降りてきたと思うので、お腹下がったのは見れてないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!そんな直前に😱産む前に下がったらラッキーくらいに思っておくことにします💧笑

• 8月17日