※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

新潟市の新津産科婦人科クリニックでは、いつからお腹のエコーになりますか?母子手帳貰ったら経膣エコーじゃなくなりますか?

新潟市の新津産科婦人科クリニックでは、いつからお腹のエコーになりますか?
母子手帳貰ったら経膣エコーじゃなくなりますか?

コメント

ゆうにゃ

12週過ぎたらお腹のエコーでした!
上の子の時12週ぴったりでお腹で、今回11週の時に行ったら経膣だったので…

• ままり

ままり

教えて下さりありがとうございます😊
    初回の妊婦検診の日を先生を確認せずに、テキトーに予約してしまったのですが、やっぱりその日の担当の先生に診てもらうんですよね?

• 8月18日
  • ゆうにゃ

ゆうにゃ

基本的にはそうですね!
    私はいつもそんなに混まないO先生の日にしてましたが、2回くらい女医さんでした!
    希望の先生がいれば日付変更できますよ🙆‍♀️

• 8月18日
  • ままり

ままり

ありがとうございます☺️
    O先生の日にしているんですね!対応とかどんなですか?

• 8月18日
  • ゆうにゃ

ゆうにゃ

ハッキリ話してくれるタイプなので私は好きです😊
    K先生とH先生にも見てもらった事がありますがどの先生も特に苦手だなと思わなかったです!

• 8月18日
  • ままり

ままり

なるほど!色々教えていただきありがとうございました☺️

• 8月18日