※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

恥骨痛がひどくて歩くのが難しい。陣痛を促す方法が難しい。子宮口が硬いので柔らかくしたいが難しい。

恥骨痛酷すぎて、ゆっくり歩くのが精一杯〜😂
ヒビはいってるんじゃない?!って思っちゃうくらい響く〜💦

でも、陣痛来させるにはサクサク歩いてって…難易度たけぇ!

スクワットしても、乳頭マッサージしても、妊婦体操しても、
ちょっと一時的に張るだけで、前駆陣痛にもならない😇

子宮口ガチガチらしいから、柔らかくしたいのに
難しいですね。

コメント

三児のmama (26)

一人目からそーゆうの一切してないですがあんま関係ないのかなと思います😆

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

関係ないですかね😂
    確かに赤ちゃんのタイミングだったりするって言いますしね🤔

ただ、陣痛きても子宮口開かなくて悶えてる時間長いの辛いのでどうにかして柔らかくしておきたくて😅

悪あがきしちゃいます

• 8月17日
ちびトラマン

真夏の妊婦さんお疲れ様です💦2年前を思い出します(笑)
リラックスが一番ですよ🥰旦那さんとのんびりカフェでお茶でもして今を楽しんでください✨笑 
それでも焦るなら床を雑巾掛けなんてどうですか?綺麗になるし一石二鳥です🙂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

真夏で外も容易に出れず、リラックスしすぎてゴロゴロとソファでスライム状態で😇🤣

いざ陣痛きた時に体力ないんじゃないか?とか、子宮口ガチガチすぎて陣痛長時間になるやつ?とか、予定日超過して促進剤コース?なんて不安が出てきました😂

明日から雑巾掛けしようと思います‼️

• 8月17日
  • ちびトラマン

ちびトラマン

スライム😂笑 溶けちゃいそうな位暑いですよね〜💦
    たしかに。体力問題ありますね(笑)ほどほどに動いて出産に臨んでください❣️
    痛いけど叫ばず、落ち着いて、呼吸を大切にし、助産師さんのアドバイスをよく聞けば乗り越えられます☺️出産頑張ってくださいね✨

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

無理かもしれませんが、静かなお産を理想にしてます😂✨

なるべく怖がりすぎずに、呼吸意識して挑みたいです❣️
    ありがとうございますー!頑張りますー!

• 8月17日