※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
家族・旦那

結婚記念日のサプライズについて。子1人、今2人目妊娠9ヶ月もうすぐ臨月…

結婚記念日のサプライズについて。
子1人、今2人目妊娠9ヶ月もうすぐ臨月で産休中です。

ちょうど最終出勤日が結婚記念日でした。
記念日自体は忘れてなかったのですが、私はプレゼント等は全く用意していませんでした。
帰宅するとケーキやオードブル、プレゼントが用意されていて少し申し訳ない気持ちになりました。笑

そこで今度は私の番だと思い、サプライズが好きな旦那に何かできないかと考えています。予定日は9月下旬。旦那の誕生日は10月です。

なかなか予定が詰まっているので、予定日前にするにしてもお腹が大きいし、出産後の誕生日に合わせると新生児がいる生活が始まる…と悩んでおります。

もし計画するなら、産後の方がやはりいいですかね。
少し親に預けて2人でリフレッシュできたらな〜と思っています。
本当は飛行機のチケットをサプライズで渡したりしたかったのですが、長期休みが取れないのでそんなサプライズは流石にできるわけもなく、、。

ディズニーも考えましたがあまり向こうが好きではありません。
絶叫系にも乗れません。

船上ディナーとか、ちょっとお高めのホテルに泊まるとかそういうのがいいでしょうか?

何かサプライズをしたりされたりしたことがある方、これ良かったっていうのがあれば教えていただきたいです。
子がいても、いなくてもどちらでも構いません、(
実母に預けられるので)よろしくお願いします。

コメント

さちこ

素敵な旦那さんですね🫶
夫はプレゼントなら服や食器が喜びますが、思い出系だったら家族写真撮るのも素敵かなと思います😊
新生児がいると外出も大変なので、出張カメラマン呼んで、お子さんと旦那さん両方お祝いしてもいいんじゃないかなと!

ママリ

とてもホッコリする
質問に癒されました😊

素敵な旦那さん!
そして素敵な奥さんですね❤️

お子さん産まれたばかりかもなので
今回は外出は、控えて
お家でお誕生日会とプレゼントで
いいと思います✨
プレゼントは名前と誕生日の
年と日にちが入るものがいいですね!
私はタバコを吸う彼に
外すと内側に
2人の名前と年と日にちを
入れて渡したことあります!
記念になったし、今も思い出話をしたりしますね😊

名入りプレゼントで
検索すると意外といろいろ
出てきますよ!
もしよろしければ
のぞいてみてください!