※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠中に副乳ができることがありますか?副乳はしこりだけでも?左脇に痛みを感じています。

妊娠中に副乳出来た方いますか?
ぷにぷにしたしこりのみの場合も副乳だったりするのでしょうか?
前回は気にした事がなくここ最近左脇に少し痛みがあるなと感じていて気になってます🥲

コメント

はじめてのママリ

私は生理前になるともともと脇の下が痛くなりしこりみたいのができてまた生理が始まったら消えてを繰り返していましたが妊娠した時はずっとありました😅

途中本当に副乳だよね?と心配になりましたが産後ピンポン玉みたいにパンパンに腫れてやっぱ副乳だったと認識しました😅

• N

N

コメントありがとうございます!
    毎日暑いのでデオナチュレを使っているのですが塗ってる時に少し痛みがあり見てみると少しぽこっとしていたので副乳なのかもしれないですね😂
    産後が恐ろしいです…
    腫れない場合もありますかね?
    ちなみに妊娠中〜産後もずっとしこりのみでしょうか?🥲

• 8月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠中はしこりのみでしたが、出産してピークを達し、胸の張りもなくなってくる頃自然と副乳もなくなり、生理が来るようになってもしこりが出てくることはありませんでした❗️

ですが今妊娠初期なんですが、また脇の下が痛いです😅

• 8月19日