※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

乳腺外科での検査結果は問題なし。早産マーカーが高値で、抗生物質で治療中。心配な症状について不安を感じている。

乳腺外科で脇のしこりのエコーをすると、リンパの腫れと副乳が重なっているだけで、悪いものではありませんでした。
やっと検索魔を辞めて寝れると思ったら、2週間前にした早産マーカーが陽性でした。。基準値の3倍近く…
抗生物質で数値は下がると言っていました。膣洗浄はされませんでした。前日にいきなり沢山歩いた事も関係しているのか??と思ったり、カンジダになりやすく初期にも薬を入れて貰ったのに、今回はカンジダの検査されてないな、、と不安になったり。ネットには、酷い人は2〜3週間で破水したりすると書いてあり不安です( ・-・̥ )
子宮頸管は大丈夫だから、先生には安静にとも言われませんでした。多くの場合は抗生物質で下がるから大丈夫〜と言われ緊急性を感じませんでした。実際は基準値の3倍近くって、かなり危ないですよね💦

コメント

ママリン

現状なにもないなら、全然心配しなくて大丈夫です。
切迫でもないのに測ると不安になりますね…