※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【赤ちゃん連れで食事する場合の座席について】友人とお互い赤ちゃんを…

【赤ちゃん連れで食事する場合の座席について】

友人とお互い赤ちゃんを連れて食事する場合の座席を選べるなら椅子席と座敷席、どちらがいいでしょうか?
友人の子は寝返りできる月齢で私の子は寝返り・寝返り返り・ずり這いとお座りできます。
当初椅子席にしてベビーカーに座らせておこうかと思ったのですが飽きるでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

私は座敷選んでました!
動き回りたいならどうぞって感じで😂
赤ちゃん連れ歓迎なお店しか行けませんが😂

mama

普段ベビーカーで大人しく座ってられる子ならベビーカーにいてもらった方がラクだと思います(*´-`)!
うちはベビーカー動いてないと機嫌悪くてダメなのでお座敷ですね💦

はじめてのママリ

うちはベビーカーでよく寝るタイプなので
広めのテーブル席をいつも使ってますけど、
2人とも赤ちゃん連れなら個室座敷がいいかもしれませんね😊

はじめてのママリ

私はまだ寝返りまでの時期は座敷で寝転がせて、お座りできるようになってからは椅子席にしています!
動き回れるようになったら、椅子なりベビーカーに座らせていた方が楽でした😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに一番選ばないのはソファーのみの席です😂

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します🙇‍♀️💦
コメント参考にさせていただき、お互い赤ちゃん連れということと、友人のおうちがエレベーターなしの2階アパートに住んでいることがわかり、ベビーカーを階段で運ぶのが大変だと思うので赤ちゃん連れ歓迎のお店で座敷席で予約しようと思います✨
コメントありがとうございます😊