※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー♡
産婦人科・小児科

今、2人目を妊娠してます!出産をどこの産婦人科でしようか悩んでいます💦…

今、2人目を妊娠してます!
出産をどこの産婦人科でしようか悩んでいます💦

候補は
①希望ヶ丘クリニック→家から近い
②清水産婦人科→不妊治療で通っていた
距離的には家から20分~30分かかる!

あとは里帰りして実家の近くの総合病院で産むかです!
1人目は里帰りして総合病院の産婦人科で産みました!

保育園の事もあり里帰りしない方向で考えていますが
近くを選ぶなら希望ヶ丘クリニックなんですが
あまりいい噂を聞かないので悩んでいます😭
先生はいいけど助産師さんが愛想悪いなど。。。

出産された方や今通っておられる方は
なんでもいいので意見聞かせてほしいです!🥺

コメント