※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさくパンダ
妊娠・出産

切迫入院中でNSTの前にお腹が張ることが心配。張りがあると思われているか不安。鉄剤でお腹が張ることがあるか気になる。

切迫入院中です。

NSTの時だけタイミングよくお腹が張るってことないですか?😅
一昨日、昨日と張りが張りが落ち着いてきて点滴の量が減りました。今日のNST前までも落ち着いていてその旨を助産師さんに話すと「順調だねー!このままいけば帰れるかもねー」と言われ希望を持っていたんですが、先程のNSTでは結構強い張りが1回と、怪しいなーって張りが2回ほど……

今まで自分で気がついてないだけだったのか、たまたまタイミングなのか「退院したいから嘘ついてる人」って思われていないか心配です!!!😂

荷物に入れ忘れていた鉄剤を昨日夫に持ってきてもらって、昨晩と今朝飲んだんですが、鉄剤でお腹が張るってことありますか?胸焼けなどの副作用は結構あるんですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

NSTの時よく張りました><緊張とかストレスのせいかなって思ってました!

• さくさくパンダ

さくさくパンダ

コメントありがとうございます😊やっぱり張りますよね💦
    これで今後の経過が決まると思うといつも身構えてしまって……悪循環です。。

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張らないでって思えば思う程張っていた気がします^^;でも身構えずにゆったりした気持ちでとか無理ですよね…なるべくモニター見ずにテレビ見たり気持ちを落ち着かせるようには心がけてました!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

緊張したりしたら張ってましたー!
私はそのこと助産師さんに伝えてからNSTしてもらってました😂

• さくさくパンダ

さくさくパンダ

コメントありがとうございます!
    先程NSTがあって、伝えてみました!今日の担当さんは細かくその時の状況を聞いてくれる人だったのでよかったです🥹

• 8月17日

やはり張りますよね😭😭

• さくさくパンダ

さくさくパンダ

コメントありがとうございます☺️
    張ります😭大事な時なのに😭😭

• 8月17日

退会ユーザー

お気持ちわかります!
    私も切迫入院中です😭

• 8月17日
  • さくさくパンダ

さくさくパンダ

仲間ですね😭
    今週入院したばかりなので、上手く行けばすぐ退院できるんじゃないかって希望が捨てられず……一喜一憂してます😭😭

• 8月17日

退会ユーザー

私もつい最近入院しました🙊

いつまでの入院予定なんですか??

• 8月17日
  • さくさくパンダ

さくさくパンダ

同じですねー!!
    先生からは重症ではないから飲み薬に切り替えられるようになったら……としか言われていませんが、長引けば最悪出産まで(あと2ヶ月)かなと思ってます😭

• 8月17日

退会ユーザー

はい

そうなんですね!
    短期間で自宅安静に切り替えられたらいいですね🙏

私は1ヶ月以上入院生活余儀なくされてるので、日々乗り切るしかないです😭

• 8月17日