※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温玉うどん
妊娠・出産

生理予定日過ぎても来ず、PMS症状あり。眠剤飲んでいるが妊娠影響は?検査薬は早い。様子見るしかない。

12日が生理予定日なんですが、まだきてません。
周期はだいたいアプリだと27.28日です。
いつもなら生理予定日1週間前にPMSがあります。胸が痛く、下腹部痛、胃がムカムカなど。
今回は予定日2.3日前からPMS?があり、今も生理痛のような下腹部痛があります。今にもきそうですが…
織物が2日前は透明なサラサラしたものがドッと出たのですが、今は出てません。粘りのある塊みたいな物が先ほどペーパーにつきました。
私は毎晩、眠剤飲んでるので、もし妊娠していたら影響はないか…とか色々不安になってきちゃいます。
検査薬もまだ早いですし。
様子見るしかないですよね_(:3 」∠)_

コメント

@ukiii

生理日当日から使える検査薬が薬局に売ってますよ(´ω`)
薬剤師のいる薬局でチェックワンファスト下さいって言えば出してもらえます*(^o^)/*