※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

今度浜松で友達とランチの予定なのですが、子連れに優しいお店を知って…

今度浜松で友達とランチの予定なのですが、子連れに優しいお店を知っている方教えてくださいヽ(*^^*)ノ

食事のジャンルは問いません\ ♪♪ /

今のところとろろやくらいしか思いつかなくて(>人<;)

コメント

❤︎男女ママ♡

浜松めちゃ広いからなんともですが
志都呂イオンのそばにあるロッソネロは予約の時に子連れだと伝えると奥の4グループ(4人×4グループ)のソファー席用意してくれてよかったです
なによりおいしいので!

• みかん

みかん

ロッソネロ美味しすぎますよね!\(*ˊᗜˋ*)/♡

私美容院で働いてるのですが、ロッソネロのオーナーさんがお客様で(*゚∀゚*)
    記念日とかしか行ったことなかったので、ソファー席があるなんて知らなかったです✧ \( °∀° )/ ✧

調べてみます\(^^)/

• 2月13日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

行きつけの美容師さんとロッソネロの三兄弟の真ん中?の方お付き合いなさってますよね!(笑)

トイレとは真反対のほうがカーテン付きのお部屋になっていてソファーがあるんです
    是非チェックしてみてください◟̆◞̆

• 2月13日
  • みかん

みかん

そうなんですね!
    私多分長男さんなので、全然知りませんでした!

友達と私と子供なのですが、
    子供連れてだとベビーカーか抱っこ紐
    どっちがいいですかね?

• 2月13日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ベビーカーできてる方いましたよー!なのでどっちもいけると思います

今ランチもビッフェなので、ガヤガヤした雰囲気ですし、気兼ねなく行ってみてください!

• 2月14日
  • みかん

みかん

ガヤガヤの方が助かります!笑

年末にディナーに行ったら私たちともう1組しかいなくて(´△`)笑

子供の声がよく響いてゆっくり食事できなかったんですよね(>人<;)

行ってみます\(^^)/

• 2月14日