※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌺
産婦人科・小児科

糸数病院について教えてほしいです。出産時、お部屋を相部屋にした方いらっしゃいますか?😄

糸数病院について教えてほしいです。
出産時、お部屋を相部屋にした方いらっしゃいますか?😄

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2回相部屋利用しましたよ!
相部屋だと部屋の料金かかりませんし、私が出産した時は面会禁止だったのでうるさくなることもないかなと相部屋にしましたよ✨
いろんな方がいるので、いびきがうるさかったり、電話の声が大きいとかもありましたが、数日しかないので全然気にしませんでした😂😂

• はじめてのママリ🌺

はじめてのママリ🌺

基本、母子共に相部屋ですか?
    夜中赤ちゃんが泣いた時や泣き止まなかった時、相部屋の場合どうしてましたか?😁

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母子共に相部屋でした♪
    私はそこまで困る程泣かなかったので大丈夫でしたが、なにかあれば新生児室にお願いして預けてましたよ✨
    個室からも夜中でも泣き声は聞こえてくるので、相部屋だからと言って気にし過ぎないほうがお母さんも赤ちゃんも楽だと思いますよ😊💕

• 8月18日
  • はじめてのママリ🌺

はじめてのママリ🌺

自分の赤ちゃんや、他の子の赤ちゃんが泣いた場合、相部屋だと皆起きるのではないかと心配でした🥹✨
    個室からも聞こえるんですね😄

看護師さん達、簡単には預かってもらえないかと思ったので、なにかあれば新生児室に行ったらいいんですね😊

• 8月19日