※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまけちゃん🦥
妊娠・出産

妊娠中、オナニーの欲求が強く、罪悪感を感じる繰り返し。控えているが、検診前日は解禁。出産の不安もあり、性行為より手短に終わることを考える。


※下ネタです 批判はスミマセン…


今回 妊娠してから オナニーしたい欲が
とまりません 🥲
おもちゃは使わず
動画見ながら 上から触ってイッたらお終い
って感じなんですが
直後張ったりするんで 罪悪感がしての
繰り返しです 🙁

週2でやってた時もありましたが
今は控えていて
検診の前日は 解禁しようという
自分のマイルールができてしまいました笑


来週から臨月で もし破水したら 陣痛きたら
という不安もありますが
次の日検診なら という甘えた考えも 😭

皆さん妊娠中 そういう事ありましたか?

個人的には 性行為するより
手短に終わっていいのかなーて思うのです🤣笑

コメント

R

すごくわかります💦
私もお腹が大きくなってきて張りやすかったので、検診の前日にしてました(笑)
同じ方がいて安心です😮‍💨

そして行為より手短に終わって楽ってのがあって、やってしまってました🫢

はじめてのママリ🔰 

切迫とかになってない限りは、それくらいの子宮収縮は大丈夫!と知ってから、特に我慢してないです😂

その代わり5分以内ってマイルール作ってます笑

正産期に入ってからは、いつ産まれてもいい胎児の体重にもなったので、旦那と仲良し再会しました。

こてつ

私も今回すごいしたくなっちゃって…😇
旦那の帰り遅い日が多いので、子供たちが寝た後にこっそりとしています🤣💦

旦那とは妊娠中は基本しないので🥲

妊娠後期入ってお腹大きくなってからは私も少し罪悪感はありましたが、健診では子宮頸管長も長くて、赤ちゃんも元気なので大丈夫かなー?と思ってます😅
お腹はやはり今は張りやすいですけど🥺💦

ちなみに来週計画分娩予定です。

はじめてのママリ🔰

私なんて毎日一人でしてます🤣🤣
もうほんと妊娠中の性欲ヤバイです🤣💦
イクとお腹張りますが5分くらいで収まるのでいいかなーっと😂😂

ティアラ

めちゃくちゃ共感しちゃいます( ¯⌓¯ )(笑)
我が家も旦那が怖いとしないので旦那が遅い日こっそりと
してますが終わった後の罪悪感と虚しさが(笑)

はじめてのママリ🔰

私は切迫ではなかったのでえっちも1人でもしまくってましたw
なんなら予定日当日もしてました

マママリリ

わかります
性欲ありますよね
本当は旦那ともしたいけどお預け…安定期になったら解禁します!一人は普通にしてます!

はじめてのママリ🔰

わかります〜🙌
お互い心配性なんで、旦那としてないんですが、病院の指導でも、安定期入ったら体調みて性行為も問題ないという話があったので、1人で上から触るくらい大丈夫かな?!と思ってやっちゃってます🤣
私の場合、我慢しすぎると夢イキ?っていうやつが勝手に起こってしまってそれの方がお腹張っちゃうので定期的に体調みて解消してます💦リラックスできるしいいかな←

はじめてのママリ

妊娠して性欲凄いですイクとお腹はるので痛くなった時があり 不安になりましたが私も毎日やりたいです!旦那はしてくれません。自分でやります