※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママり
家族・旦那

夫 外仕事、日給月給 30歳、手取り18万、ボーナスなし喫煙者、財布は…

夫 外仕事、日給月給 30歳、手取り18万、ボーナスなし
喫煙者、財布は別で毎月必要な額だけ私に渡すシステム
日給月給なので体調を崩したり、社員旅行に行った場合などは
今月はこれだけしか渡せないと−3.4万の時もあり。

そんな夫が2回目のコロナに感染しましたww
しかも繁忙期
1回目も去年の繁忙期でした。
そして今年の初めには社員旅行から帰宅してインフルに。

心配よりも苛立ちのほうが大きいww
子供も産まれるのにこういう大事なときに限って
体調崩す自己管理の甘さ、間の悪さ、ほんとに腹立つ
全部折半と決めておいて、
私の給料をあてにしてる甘さも腹立つ


心配しないなんてひどい…なんてコメントはご遠慮ください。ただの愚痴です。

コメント

ぽん

男って、すぐ体調崩しますよね笑
うちの旦那もそうです!
6月12月に、必ず風邪引きます!
体調管理くらい、自分でやれ!(私は、子どもの体調管理もしてる)と言うのに、早め早めの対策をしない!
そして何より、病院にも行かない!

大人なんだから、自分できちんと体調管理して欲しいですよね🙄

  • 初めてのママり

    初めてのママり

    ほんとそれです。
    まじで病院にも行かないんですよね。
    そんなにすぐ体調崩すなら予防接種したらいいのに🙄

    母親じゃないんだからそんなとこまで世話できませんよ。

    • 8月16日
プレママ

30で18万ってどんな会社なんでしょう。。可哀想すぎます🥲
うちも昨日から旦那が体調崩して今日38°の高熱。
やっと子供の風邪が治ってきてクタクタなのにまさかの旦那もでイライラしちゃいました。
でも38°だったのでガチで体調悪いだろうから看病しました🙃
奥さんのお給料あてにしてるなんてイライラですね、、しかも妊婦さんなのに。
折半ではなく全て旦那さんが養うべきです。。せめて妊婦期間と産後落ち着くまでは

  • 初めてのママり

    初めてのママり

    社用車なんですけど現場や家までのまでのガソリン代、高速代が引かれているようです。

    好物のご飯が食べたいといわれて
    隔離されてるところまで届けに行きましたが、ほんとに迷惑ww

    稼ぎ少ないくせに食費は人よりかかるし、タバコやめないし。
    身分相応の生活してほしいです。

    • 8月16日