※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メェーちゃんmama
お出かけ

教えてください<(_ _*)>今度ナゴヤドームで開催されるハッピーママフェスタ、一人で行…

教えてください<(_ _*)>
今度ナゴヤドームで開催されるハッピーママフェスタ、一人で行かれる方っていますか~❓
そして、行ったことのある方、2ヶ月の子を連れていっても楽しめるのでしょうか❓👶
いまいちどんなイベントなのかがわからないとの、一人なので行こうか迷っています(´;ω;`)

コメント

ミルキィー

私も、今年のはじめて行きます♪
行った事ある友達は、楽しいし試供品なんかも貰えるよ!って言ってました(*^O^*)
お子さん、2ヶ月ですか?(∋_∈)
まだ、小さいですしスゴイ人が集まるので、あまりお薦めはしません。
しかも、お1人だと大変じゃないですかね(>_<")

• メェーちゃんmama

メェーちゃんmama

今年の行かれるんですね!
    ママフェスの頃で3ヶ月です😵来場者数を見るとすごい人ですもんね~💦
    まだインフルも流行ってるし自粛しようかな…。
    チケットを貰ったのでどうしようかと悩んでいたんです💦
    ありがとうございます☺

• 2月13日
3258

この時期に2ヶ月の子をイベント会場に連れていくのは辞めておいた方が…(´;ω;`)

メェーちゃんmama

ありがとうございます❗
    頂いたチケットがあったので悩んでいましたが、すごい人混みですもんね(´;ω;`)
    自粛しようかな…と思います💦

• 2月13日

中京テレビの似たようなやつで日本ガイシでやったやつに行ったことありますがすごい人です(^^;月齢が小さすぎるかなと私は連れていかないかなと(._.)時期が時期なので…
色々体験できたり、試供品貰えたりします!

退会ユーザー

ちなみに私は今年は行きたいなぁとは思ってます!

• 2月13日

メェーちゃんmama

ガイシのイベントですごい人なら、ドームだと尚更来場者数多いですよね😱💦
    サンプルもらって病気ももらっても怖いのでやめておこうかなぁ(´;ω;`)ありがとうございます😭

• 2月13日
ひーこ1011

人が多いと興奮するでしょうし、帰ってからも大変だと思います。

時期的にも2ヶ月の子は避けた方が良いかなって思います(^^;
2ヶ月だとまだ飲める薬限られてるので、胃腸風邪とかインフルもらっちゃうと大変ですし💦

• ひーこ1011

ひーこ1011

私も気になってますが、下の子まだ半年やし、今年も行かずにおこうと思ってます(^^;

• 2月13日

メェーちゃんmama

そうですよね😱💦
    親に付きあわせて人混みに連れていって病気を貰ったら最悪ですね😭
    時期も時期ですし、また来年行けたらいいなと思います🌼

• 2月14日
あーちゃむ

普通はその時期は外にあんまり連れ出しませんょッ(T^T)

人多いとこ連れていくと今胃腸炎やインフル流行ってますので

子供がこれ好きとか歩いたりするようになってからが良いかと思いますッ(T^T)

メェーちゃんmama

ありがとうございます❗
    どれほどのイベントか理解していなかったもので💦
    チケット貰ったので迷っていましたがやめときます☺

• 2月14日