※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まーた旦那、課金しやがった。正確にはd払い、15000円。継続課金も合わ…

まーた旦那、課金しやがった。
正確にはd払い、15000円。
継続課金も合わせると2万。
旦那だけでスマホ代3.5万って何?

課金できないようにしろ、ちゃんと管理すればいいなどの意見は今はやめて下さい。

そこで、今日帰ってきてから旦那の美容院代の不足分と明後日のお祭りの金券代を旦那が立て替えてるのでそれを渡す予定です。(8000円)
でもこのd払い分があるとなると話は別。
旦那は立て替えてる分はもちろん返してもらって課金代も払わないと思います。
立て替え分あげなくていいですよね??
(絶対に譲らない&不機嫌になると思う)
毎月のように勝手に課金して前は後日ちゃんと払ってたのに最近は足りないんだから仕方ないなど言って払いません。
お金に関してはこっちも余裕があるわけではないので何度も言うのですがそれだと不機嫌になります(謎)
「俺頑張って仕事してんだからいいじゃん!俺かわいそー」的なこと言ってます。
毎月のお小遣いは4万です。
スマホ代が高い度に注意してもうしないと言っても翌々月にはまた高い…
学習能力ない。
余裕がないのにこういうことやるくせに食費をカードで買っていて明細額をみたら「7.8万ってやばいよ?」とお金がないのはお前のせいだ的な顔で言われます。
先月の7.8万の中には旦那が分割で買ってるものがあるので実際は6.2万。
そこにはガソリン代、子供の幼稚園の時間外保育料、車の保険料などが含まれていて食料だけでなく日用品も入ってます。
買い出しなどもしたことないからわからないのか?
めっちゃ物価上がってて出費が増え、こっちはお小遣いもなしでやってんのに自分はお小遣い+課金して飲み行って…。
今月は夏休み遊びたいから仕事頑張った!余裕あるでしょ!ってドヤ顔してたけど。
仕事頑張って確かに少し多かったよ、
でもお前の出費が多かったら意味ないんだよ、
そもそも私のパート代なかったら全然たりないわ!

コメント

♡

うちのバカも4.5万課金してました〜〜!
こっちは米込み2.5万の食費で子供抱えながらスーパー何件もはしごして節約してるってのに、ホント無能すぎてむかつきます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはやばいー!
    そして2.5万で収めるってすごい!
    ほんとですよね、こっちが頑張っても意味ないわ!って感じですよね。
    結局立て替え分はしっかり徴収して自分の課金分は払わないようです。
    最初言ったらごめんね〜って終わらせようとしてて更にむかつきました

    • 8月17日
deleted user

課金癖って治らないですよね〜😭
旦那も今月やらかしてます。
10万です😭
課金で10万使うなら娘に使って欲しい‥
だからといって使えないようにしたら喧嘩になるだろうし‥

うちも言うんですー
残業代多かったからいいじゃん。
いやいや、残業代で足りないのよ😇❤️