※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のオムツ交換で狭いオムツ替え台で他の人がいる中、パパもいて抵抗感あり。ガルガル期かどうか気になる。授乳室はOK。

これはガルガルですかね??

このあいだ4ヶ月の娘をはじめて💩しちゃったのでショッピングモールのオムツ替え台でオムツ交換したんですが、休日なので他のかたもいらっしゃって、その中にパパももちろんいたんですが、みんながいる中で娘のオムツ交換することに抵抗があって💦
狭いとこなので普通に娘の大事なとこも見える距離で💦

これが噂のガルガル期なんですかね??

ちなみに授乳室は別にあり、パパが入るのはOKのところで、そこに批判はないですし、むしろ父親なんだからオムツ替えするのは当たり前だと思うのでパパが居ることには肯定派です🙋

コメント

ママリ

娘がいるパパなら抵抗感ないけど、息子しかいないパパには抵抗感ありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    やはりそういう気持ちになってしまいますよね💦
    ちなみに私上に息子がいるんですが息子のときはまったくこんな感情無くて💦
    なのでガルガルなのかと思いました😅

• 8月16日
ママリ

んー、それとはなんとなく違うような🤔
どうなんですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子の時にはならなかったので、これがガルガルってやつなのかと思いました🤣🤣

• 8月16日
もな👠

ガルガルではなく、母親として本能的に女の子だしそういう母性が働いたのかな?🤔
正直、小児愛者でなければ誰も興味ないし見てないと思いますが、そういう価値観って大切だと思います!
女の子の親として危ないやつは一定数いますからね、注意しといて損は無いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子の親だからそう思ったんですかね🤔
    たしかに息子のときはまったくそんな感情にならなくて、普通にオムツ交換してました!!!

• 8月16日
年子・双子兄妹の母

んー、それとはなんとなく違うような気がします🙇
私も、娘の時だけあったのですが、女の子だから母性だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり娘だからそう思うんですかね🤔🤔
    息子の時はまったくこんな感情わかなかったので、娘のオムツ替えのたびにこれからこんな感情になるのか〜😅と思ってます😭😭

• 8月16日
  • 年子・双子兄妹の母

年子・双子兄妹の母

しばらくすれば、思わなくなると思いますよ☺
    最初だけの辛抱ですね🙇
    もしどうしてもそれが嫌なら、女性の方にオムツ替えベッドがあるところや、障害者トイレにオムツ替えベッドがあるところもあるので、探して見ても良いかと思いますが…

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しの辛抱だと思い頑張ります☺️
    ありがとうございます!

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

ガルガル期とはちょっと違うかもですが、お気持ちわかります!私も夫以外の男の人にみられたくないので病院で健診うける時とかもタオルで隠してます😌小さくても女の子ですしね🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方いらっしゃってよかったです🤗
    私はオムツかぶれで病院行ったんですが女性医師をわざわざ予約して行きました😅

• 8月16日