※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38週4日の検診で、子宮口が3センチ開いていることが分かりました。内診が痛かったが、予定日の1日前に産むことを希望しています。同じ状況で産んだ方の経験を知りたいです。

38w4d妊婦です!
先程の検診で初めて子宮口開いてるかどうか見られたんですが、3センチ開いてると言われました。
ですが子宮口は硬く、まだ遠いって言われました💦

そこで内診グリグリというのあると思うのですが、
あれがグリグリされたのかどうか分からなくて
でも結構痛かったです😭
フーーーってしてないと無理なくらい痛くて
しかめっ面になってた感じです😂😂

私の希望で予定日の1日前の
39w6dで産みたかったんですが、38wの時点で3センチ開いてた方何週で産まれましたか?😳

コメント

ぴぴ

1人目の時、37週で3センチ開いていて39週0日で生まれました!
特定の日に産むのはかなり難しいですよね😣

mammy

38wで3センチでグリグリ効果で次の日微弱陣痛きましたが繋がらず39wで出産しましたよ😊
3人ともこの日がいいなぁ〜って思ってた日に出産してます🫶

はじめてのママリ🔰

2人目です👶
今年出産しました
38wで促進剤使って
その日には産まれましたよ!

グリグリの痛さヤバいですよね
出産までにグリグリ4回ありました

はじめてのママリ🔰

私36wで子宮口も4から5開いていて3人目なので明日にも産まれるか⁉️みたいな様子から予定日超えました。😊笑
かたや友人は子宮口もひらいてなくてまだまだと言われていたに次の日に生まれてましたよ。