※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

寝転がっているときにおりものが出てきて、臭いや量が気になる。病院で検査したが破水ではない。同じ経験をした人いますか?2日連続で病院に行くのが恥ずかしいです。

3時間ほど起きにちょろちょろ水みたいなのが出てきます…
動いてる時はあまり感じませんが、横になって寝転んでる時にちょろちょろ〜って感じで出てきたりします💦
おりものシートびちょびちょになるくらいだし、においは生臭い、アンモニア臭ではない…
無色透明で粘り気がある時もあるが、出血はしてない

高位破水かも!?と思い、昨日に引き続き今日も産院へ。
昨日パシャっと濡れたので臨時で診てもらいました。
検査してもらいましたが、また陰性のようで…
高位破水は判断も難しいから…と言われ今からNSTもします💦

破水じゃなければめちゃ量が多いおりものでしょうか!?笑

こういう経験している方いますか?💦
2日連続病院きててなんだか恥ずかしいです😂

コメント

⭐︎

1人目はちょろちょろで破水
2人目はじゅわ〜という感じで破水でした🤔
恥ずかしかったらリトマス試験紙で自分で検査できるみたいなのでやってみてもいいかもしれませんね😌

• mmm

mmm

今回も特に問題なく帰宅できるようであれば、リトマス試験紙買ってみようかなと思います💦

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

私二人目のとき破水かも!?で10回は病院駆け込みました(笑)
心配なら病院で見てもらったほう安心できますし気にしなくていいと思います🥹🥹

• mmm

mmm

気にしなくて大丈夫と言われてちょっと安心です!
    なにかあったら困りますし駆け込む方がいいですよね!笑

• 8月16日