※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那のこと愚痴りたくてしょうがないです!旦那は行きたい所あれば行くし…

旦那のこと愚痴りたくてしょうがないです!!
旦那は行きたい所あれば行くし、友達とかから誘われたら遊びに行くし、映画見たければ見に行くし!!
私は何もかも我慢してるのに、まじで旦那が羨ましくてしょうがないです!!
何もかも削られながら毎日過ごしているし、旦那に言っても、自分の親の味方やらするし、旦那には相談とかしても無駄な事がわかったので、行きたい所あっても「行ってらっしゃい!」って言われるし、旦那には思ってる事とかあっても、言わないようになりました!!
言わないと分からない!!とか言われても、1回1回言わないといけないのもめんどくさいし、そんな人に時間を食いたくないし、与えたくないので、もう私は我慢!!
別に1人で色々できるようになろうと思いました!!
頼らない、1人ですればいいと思い、旦那がゲームしてる時はイライラするのですが、もういいや!!と思い2歳の子を歯ブラシさせてる間にミルクを飲ませたりオムツ替えたりして見たりしてます!!

もう旦那には頼らない、期待しないです

コメント

𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

うちの旦那と似てますね💦
好きな時にツーリング行くし、友達にも会いに行くし、手伝ってと言わないとやってくれないしイヤイヤそうだし💦
妊活の時に俺を当てにするなと言われて妊活したので頼ると怒ってきたりです💦
うちももう頼るのも当てにするのも辞めました!

• ckk

ckk

それ言われると、子供作るなっておもいますよね

• 8月18日