※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⛄️
妊娠・出産

18週4日の健診で男の子と診断されました。名前は決まっているので、これからの準備や優先順位について相談したいです。

男の子👦と診断されました✨✨

18w4dの今日の健診で、男の子だと診断されました🥰
本当にエコーでお股からゾウさん見えた🐘💖

何だか嬉しくて投稿しちゃった😝

名前はほぼ決めてるので、あとは何をこれから優先順位をつけて用意したり決めたりしていけばいいでしょうか😌

コメント

はじめてのママリ🔰

何かを用意するのは7.8ヶ月の時でいいと思います☺️

マタニティフォト撮りたければいつ撮ろうかとか何かを用意するのは何ヶ月にしようかとか想像するくらいで今はいいと思います😊

楽しみですね☺️

• はじめてのママリ⛄️

はじめてのママリ⛄️

コメントありがとうございます♪

そうですよね!性別はどっちでも良かったのですが、いざどちらか分かると嬉しくて、今日西松屋とかバースデイとか行っちゃったりして🤣笑
    なるほど、もう少し先になってからですね🥰

マタニティフォト👀そう言えばそういうことは何も考えてなかったので、主人が撮りたいと言えば撮ろうと思います🤣色々想像するだけで楽しすぎます💖

明日から仕事ですが、良い気分で眠りにつけそうです笑
    ありがとうございます❣️❣️

• 8月15日
ゆか

男の子で嬉しいという投稿がすごく嬉しいです💓

不思議とエコーではっきりとうつる🐘ってかわいいですよね🤣🤣

チャイルドシートなど高いものはセールを逃さないよう気をつけてください‼︎
あとはお部屋の使い方ですかね、
ベビーベッドやバウンサーが必要なのか…

抱っこ紐、ベビーカーは生まれてからでもいいと思います!

はじめてのママリ⛄️

初産ということもあり、健康で産まれてきてくれればどちらでも良かったのですが、いざ男の子となると、ママ大好きとかママと結婚するとか言われたらとか想像するとニヤニヤな止まらなくて🤤💓

ゾウさんってあんなにハッキリ分かるんだって感じで可愛過ぎて、思わずエコー中に笑っちゃいました😍🐘

セール!なるほど🧐それはアンテナ張りまくって要チェックですね😚部屋の使い方は何も決めてなかったので、今日家族会議します!笑

なるほど、産まれてから用意するものも色々あるんですね😀何から何まで産まれる前に揃えなきゃと思ってたので、とても勉強になりました☺️

ありがとうございます💓

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

男の子3人のママです🐘🐘🐘笑
男の子かわいいですヨォ〜😉
長男なんて毎日ママ大好き❤ママ愛してる❤って言ってきます🥰🥰

特に男の子だからこれしないと!!ってのは今はないと思います😌
7.8ヶ月くらいになって体調がいい時にお洋服や必要なもの用意できたらいいですね!😙

はじめてのママリ⛄️

男の子3人もいらっしゃるんですね💖🐘🐘🐘ママ大好き愛してるはヤバいですね🤤✨しかも毎日とは幸せ過ぎますね〜😍羨ましいです✨

なるほど、どちらにせよもっと体調が一段落してからですね‼︎今のうちに色々調べておきます❣️
    ありがとうございます😊💕

• 8月15日
ままり

男の子めちゃくちゃ可愛いですよ〜🥰
ママ、お化粧しなくても可愛いよ💕
とか言ってくれます😍!!

私は生まれる前にほぼ揃えました!絶対に必要な服、布団、ベビーバス、チャイルドシートの他に、
ベビーカー、抱っこ紐なども買い揃えておきました☺️✨

はじめてのママリ⛄️

お化粧しなくても可愛いなんて言ってくれるんですね😍✨✨お化粧したらもっと可愛いなんて言ってくれるのかなぁとか想像したらニヤけますね☺️💓

なるほど、産まれる前に余裕があればほぼ買っておけば安心ですね😌チャイルドシートやベビーカーも今のうちにメーカーや使いやすさなど調べておきます❣️
    ありがとうございます💖💖

• 8月15日
yui

私も5人目男の子で男の子4人のママになります🥺🫶🏽
元々女の子は1人でいいと思ってたので嬉しかったです🥺🥺

お互い楽しみですね👶🫶🏽

はじめてのママリ⛄️

5人目ご妊娠中とは!すごいです😍✨女の子も1人いらっしゃるんですね💕きっととても賑やかなご家庭なんでしょうね😚

男の子は大きくなったら力仕事などで助けてくれそうでありがたいですね笑
    そしてママ大好きなんて言ってくれた日にゃぁもう🥹💓

お互い楽しみ過ぎますね🥰
    ありがとうございます❣️❣️

• 8月15日
ママリ

投稿を読んで、私まで幸せになりました☺️❤️❤️
性別がわかると、余計に実感増しますよね🥺
肌着や服、布団、チャイルドシート とかですかね😊
楽しみですね♪

はじめてのママリ⛄️

幸せだなんて言って下さってありがとうございます🥺性別が分かるとさらに愛情が湧いてきて愛おしいですよね😚💓ゆいちゃんママさんはこれからですかね☺️

肌着や布団とかも産まれる前に買わないとですよね‼︎もう少し色々調べてみます😊
    はい!お互い楽しみですね〜😍
    ありがとうございます💖

• 8月15日
ちぃ

男の子本当に可愛くて毎日愛情たっぷり伝えてきてくれます❤️
私もお腹の子供がまた男の子です☺️

まさに小さな彼氏そのものです☺️

はじめてのママリ⛄️

毎日愛情たっぷり伝えてくれるなんて🥺💓ほんとに想像するだけでよだれ垂れます🤤笑
    ちぃさんも男の子ご妊娠中なんですね🥰24週目ならもう確定的ですよね‼︎

小さな彼氏とはよく聞きますが、本当にそんな感じなんですね😍早くラブラブしたいです〜💓
    お互い体調万全で頑張りましょうね‼︎ありがとうございます💕💕

• 8月15日