※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💸空から降ってきて💸
産婦人科・小児科

春日井市の森永産婦人科に行ったことがある方へ。血液検査の際の費用について教えてください。名古屋市在住者が5000円程度だった記憶があります。

春日井市の森永産婦人科行ってる方、もしくは行ってた方

血液検査の時って手出しいくらくらいだったか
おぼえてますか?🤔

上二人も森永なんですが2年前と4年前なので
記憶が薄くて🤣

名古屋市に住んでるので確か春日井の子より
手出し多かった記憶で5000円くらい払ったような..

覚えてる方いくらか教えてください🥺

コメント

.ᐟ.ᐟ

検診でですか?👶
初期の血液検査のときは手出し2.3000円だったと思います😌

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    春日井にお住いですか?

    • 8月15日
  • .ᐟ.ᐟ

    .ᐟ.ᐟ

    そうです🙆‍♀️

    • 8月15日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    ありがとうございます!

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

血液検査でも5000もしなかったと思いますよ☺️名古屋市です

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    あれ!本当ですか😳
    なら5000持ってけば足りますかね🤔

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    森永で検診だけで5000行ったことない気がします💦初診でも5000ちょっとだった気がするので、、
    一応いつも1万持っていってましたが💦

    • 8月15日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    初診は毎回5000ジャストでした!
    なら余裕もって一応多めにもっていっておきます🤣

    • 8月15日