※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

私には忘れられない元カレがいます。3年付き合って、彼が遠距離で浮気し…

くだらない質問すみません、恋愛系です。

私には忘れられない元カレがいます。
3年付き合って、彼が遠距離で浮気して別れました。

当時、それでもわたしは好きで彼を追いかけていき現地で就職しました。

遠距離の前は、どうしてそこまでってくらい尽くしてくれました。私もそんな彼に喜んでもらいたく、沢山尽くし、尽くし合いで互いの両親も結婚するものだと思っていました。

別れは辛かったけど今もとても幸せだった日々が鮮明に残っています。

遠距離になる時に、彼は私とだけの専用の携帯を契約して私にも渡してくれました。「俺が連絡とりたいだけだから、料金とか気にしないで、俺がやりたくてやるだけだから」と。
しかし彼の愛に対して私の愛も大きく、気づけば彼にとって重くなったのかもしれません。当時mixiで、彼が投稿するものに知らない女性がいたり、送迎していたり、親密なコメントがあったりなどしました。
そこで彼が離れた土地で社会人サークルに入り、そこで出会った女性と浮気し始めたのが終わりの始まりです。

わたしは別れたくなかったけど、彼がもう終わりたいって感じでした。

別れたあと「惚れたもん負けだよね」って彼から言われました。
悔しかったけど、好きでしかいられませんでした。

わたしの両親は、彼を軽蔑しています、もちろん私の前だけで。
「どんなに経過がすばらしくても、結果とんでもないことをしている、これが彼の本性。ずっと良い人ぶってもっとも極悪。」とのことでした。

どうしても私の中から愛しかった思い出を消し去れなく、そのように思えずにいるので、そんな否定しなくてもって思ってしまいます。
理屈では理解できますが。

私が重かったのかも知れませんし、彼の人間性に問題があるのかも、わかりません。

みなさんには、両親に理解されなかった恋愛はありますか?

コメント