※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
雑談・つぶやき

相談でもなんでもないです!今日の妊婦健診でちょっとクスッと笑えること…

相談でもなんでもないです!
今日の妊婦健診でちょっとクスッと笑えることがあったので呟かせてください

29wから今の病院に変更して、4回目の妊婦健診でした、
毎回先生が変わるんですけど、その度性別聞いてますか?って確認してくれてそして毎回おちんか、おきんのエコーをくれます笑
妊婦健診行く度、顔とおきんのセット笑🤣

初めてのNSTもしてきて、
寝てるから起こすねぇーって機械を当てられました、
寝起きドッキリ見たいな?感じでびっくりしたのか心拍がぐーーーんと上がって

その後、いきなり起こされてびっくりして通常に戻るのに時間かかってると言われました笑
とってもビビりなのかな笑🤣

コメント