※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティパジャマや入院パジャマ、授乳口がついたパジャマをおすすめのお店で購入したいですか?

みなさん、
マタニティパジャマ、入院パジャマ
ってどこで買われましたか🤰??

前開きのワンピース型パジャマを
とりあえず1枚は購入したんですが
他にいいのがなくて。。

前開きの普通のパジャマとかよりも
授乳口がついてるパジャマのほうが
いいな〜と思っているんですが、
西松屋、バースデイ、ベビーザらス
行ってなかなか思ったのがなくて。。

1枚何千円もするのはいらないしな
と思いながら。。
どこかおすすめのところありますか?

コメント

deleted user

マタニティパジャマ、ニッセンのものを買って使ってました✨
妊娠中じゃない今も着てますが😂
でも普通の前開きボタンのワンピースです🥺

マタニティ用とかでなくても、普通のパジャマで少し大きめにするとか、ワンピタイプならゆったりめの作りなので案外着れますよ☺️
マタニティ用ってなかなかいいの見つからないですよね!

89

ベルメゾンで購入しましたよー
通販ですが、種類多くてよかったです

はじめてのママリ

私はメルカリできれいそうなのを購入しましたよー😆

ママリ

楽天とかAmazonで買いました🙌
ニシキのパジャマが肌触り良くて乾燥機でもシワにならなくて好きでした🙆‍♀️

授乳口付きのより、普通の前ボタンのほうが授乳はラクです!

ママリ

GUとフリマアプリですかね?
専用のではなく出産後も使えるやつかいました!
授乳ブラも専用のではなくカップ付きキャミソールを買いました!

ちゃー

ベルメゾンで買いましたー
産後は前開きのものの方が圧倒的に授乳やりやすいですよー

ママリ

GUの前開きのワンピースタイプのパジャマ使ってます!
最初授乳口付きのタイプを買ったのですが、授乳口使わず前ボタン開けて授乳してたのでマタニティ用にする必要ないなと🤣

マタニティ用がいいということなら、イオンのベビー売り場でもパジャマ売ってました!
あとはミルクティーやエンジェリーベなどの通販ですかね🤔

deleted user

ベルメゾンで買いました😆
ボタンが開けやすくて、授乳の際すぐにおっぱい出せてよかったです✨