※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
雑談・つぶやき

眠れない旦那に明日これからの話をしようと言われたたぶん離婚の話出来…

眠れない
旦那に明日これからの話をしようと言われた
たぶん離婚の話
出来れば前向きに話し合いたいと言ったけど
はっきりそれは無理って言われた
ずっと旦那からは離婚したいって言われてきた
自分といたら私や子ども達が不幸になるからって
全部自分が悪いからって
その度に一緒に頑張ろう、私は別れたくないって伝えてきたけど旦那の考えは変わらないらしい
私を解放してあげたいんだと
馬鹿じゃないの
こんな理由ならまだ不倫したとかの方がまだマシだわ
納得が全然出来ない
私を解放してあげたいって何?
いつ私がそんな事頼んだ?私から1回でも離婚切り出した事あった?
全部自分が言い出した事なのに私の為みたいな言い方しないでよ
私の事子どもの事思うなら自分が変わろうとは思わないの?
結局は自分が私達から逃げたいだけなんでしょ?
解放されたいのは自分なんでしょ?
自分が傷つきたくないからって人のせいにしないで
それに離婚したら子ども達がどれだけ傷つくか
残された私達の生活がどんなに大変になるか考えたの?
考えてないよね、結局いつだって自分の事しか考えてないもんね
辛い、しんどい、親になんて言おう、それ以上に子ども達になんて言おう
そもそも私はまだ旦那の事が好きなのに
本当に嫌だ、明日が嫌だ、嫌、誰か助けてほしい

コメント