※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛で眠れず、リビングでテレビを見ながら過ごしています。初めての陣痛で気になるので、他の方の過ごし方を知りたいです。

皆さんは夜中に陣痛が来たり(でもまだ全然動けて産院に電話する前とか)前駆陣痛で眠れない時何してましたか?

最近前駆陣痛が夜中に頻繁にあって眠れず、ベッドでもがいてるとうるさくて娘と旦那を起こしてしまいそうなので、痛くなったらリビングに降りてきてテレビつけながらウーウー言ってます🙃

1人目が陣痛スタートじゃなかったので、みんな何して過ごしてるのかなと気になりました!何か気が紛れることしないとすぐ痛みでパニックになりそうなので、皆さんがやってたこと教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ

夜中に陣痛がきて前駆?本陣痛?と悩んでたんですが
朝方までママリとTwitterでひたすら先輩方に質問してました!

誰かとSNS上でもいいから会話してないと不安だったので🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    誰かと会話してないと不安ですよね😭私も前駆陣痛のたびに旦那を起こそうか悩んでしまうくらいです。笑

私も多分ママリでめっちゃ質問してそうです🥺

• 8月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局ウダウダ家で悩んでたのが
    よかったのか明け方病院行ったらすぐ産まれました🙆🏻‍♀️
    旦那さん起こしてリラックスできるならそれがいいと思います☺️✨

• 8月14日
三兄弟ママ👦

横になってると痛いのであぐらかきながらアマプラ見てました🤣
私の場合ですが、痛い時にゆらゆら揺れてると痛みが和らぎました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

アマプラいいですね🥰私も最近Netflixばっかり見てました😂そうなんですね!私もゆらゆら揺れてみようと思います🫨

• 8月14日