※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ファスティングダイエットをしようと思います。本当なら酵素ドリンクを2…

ファスティングダイエットをしようと思います。
本当なら酵素ドリンクを2時間毎に飲み、昼に玄米160gというのをしようと思ったんですが、あまりキツイのは続かないししんどいのでやめようと思い、
朝は7時半頃普通に目玉焼きや納豆、味噌汁、少なめ白米等食べ、
酵素ドリンクを2時間毎に飲み、仕事の関係もあり14時、もしくは17時頃玄米160gを食べようと思いますが、これではダイエットにならないと思いますか?
1ヶ月後に人間ドックがあるので最低でも3キロ、本当なら5キロ痩せたいです。
今はBMI22〜23くらいです。
運動がいいですとか、リバウンドしますよ、とかは結構です。とりあえず人間ドックに向けて減らしたいです😵

コメント

はじめてのママリ

ネットで自分の基礎代謝を調べてみて
摂取カロリーが超えなければ1ヶ月で3キロくらい痩せるんじゃないですかね🤔

酵素ドリンクのカロリーがイマイチわからないんですが…

はじめてのママリ

白ご飯(玄米)の量を80gにし、その他のお野菜タンパク質を増やすと結構痩せますよ!
女性のお茶碗軽く一杯は、だいたい150g、女性の小盛り120gと言われている中、
痩せたい時のご飯類160gは、かなり多いかと思います。

妊娠糖尿病中の食事制限が白ご飯60gでした。
産後も続けてたら、かなり痩せました!

頑張ってください!!!

sasasa🐵

1ヶ月後が人間ドックならギリギリで酵素ドリンクを使用してファスティングして、それまでは健康的な食事をするのがいいと思います🤔
ファスティングは酵素ドリンクを飲みながら体の中のものを出したいので固形物を入れない方がいいと思います💦
ドリンクだけで足りないなら生姜とか入っているスープかお粥がいいかと思います😊