※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊活中で胸の痛みや生理痛に不安。過去の陽性経験もあり、今回はフライング検査を控えています。妊娠時の症状について相談です。

二人目妊活中で、只今ソワソワ期です(⁠*⁠_⁠*⁠)

胸の内側、上、が3日前あたりから毎日左右対象にツーンと痛みが走るのですが、

妊娠した時にそのような症状があった方いますか?

下腹部も生理痛のようなものがたまにあり、
生理こないかヒヤヒヤしてます(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

以前フライングして薄ーい陽性が出て翌日消えた経験が怖く、今回はフライングしないと決めていますがソワソワします。笑

コメント

ゆーらー

妊活中色々な事が過敏だから
色んなことに妊娠したかも❣️っておもいますよね!
私もそうでしたー!
でも胸が!とかお腹が!って思った時は妊娠しておらず
その翌月なにも感じなかった時に妊娠していました(笑)
妊娠しているといいですね😊

  • みー

    みー

    そうなんです、そうなんです🤣
    自分でもバカだなーと思うのに毎回症状に敏感になってます🤣
    ソワソワ期あるあるですかね!笑


    なるほど
    なんかわかる気がします🤣

    気にしすぎず日々頑張っていきます!笑

    ありがとうございました♥

    • 8月13日