※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
雑談・つぶやき

いやーまさか自分が!な出来事が😇息子の歯ブラシ買ったのにレシートに載…

いやーまさか自分が!な出来事が😇
息子の歯ブラシ買ったのにレシートに載ってないし、物がなくて息子が持ってたから売り場のどこかに置いてきちゃったんだろうな…なんて思ってたら帰宅後旦那のズボンのポッケに入ってて2人して叫びました🤦🏻‍♀️
すぐ電話して今無事にお支払いしてきました😂
これから帰ってバチェラー見ながら飲みます🙄

コメント

ちきちき

うちは、スーパーで買い物して私が会計している間に旦那と子どもたちがおもちゃコーナーに行ったので、後から向かった時の話です。
電池が無くなりそうだから8本入り電池1つを購入し帰宅後確認すると、カゴの中に2つあることに気づき、すぐレシートと支払いしていない電池を持って旦那がお店に返却しに行きました😅
どうやら息子が会計済みのカゴに知らぬ間に入れていたようです💦💦
旦那が返却しに行っている時に、確認していたらカゴの下の方から更にまた1つ出てきて、、また旦那が2度目の返却しに行ったことがありました。😫😫

• m.

m.

やっぱりあるんですよね…😭
    旦那さん2回も返却お疲れ様でした😭
    ほんと子供と買い物行くと注意散漫になってダメなんですよね…今度から一人で行くって決意しました🫠

• 8月12日