※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠9ヶ月、5歳、4歳、2歳三女は38度の熱でいつも以上にかまってちゃん…

妊娠9ヶ月、5歳、4歳、2歳
三女は38度の熱でいつも以上にかまってちゃん
上2人は咳しつつも走り回りギャーギャーやってて
私も妊娠中でしんどい中
病院帰りに買い物に行き
お昼ご飯を作り片付けて
一息つこうと横になってドラマ見てたら
やる事ないならお盆で友達帰ってきてるから
遊び行ってくるから送ってって言われ
は?みたいな笑
何時に帰ってくんの?って聞いても
分からないと😇

いつもなら行ってらーって感じなんだけど
先月朝帰りされ
あげく女の子と仲良くしてたそうで
喧嘩したばかりで
かつ、私が同じことしたらキレられるのに
なんだろーなんでそんな自由なんだろう
ご飯食べさせて片付けて3人お風呂とか
考えただけで疲れてきて
仕事ならまだしも遊んでるんだよなって思ったら
イライラしてきました笑

笑顔で楽しんでねーとも言えなかった
私は心が狭いんだろうな😇
周りは全員独身だから分からないんだろうな😇

コメント